admin⇒

えじるじるじる

AIMの波どうにかなんねぇかな・・・

 | ~home~ |  next→



BlogTop.

売)
-Azi1L ☆3
2013-07-04 blogtop

現)SAしてません。
2013-07-11 sub少佐
SuddenAttackplayerえじるです
よろしくおねがいしますヾ(*・∀・`)o

相互リンク募集してまーす♪
この記事にコメントお願いします(*´・ω・`)ノ

SA引退しました。

サドンアタック引退しました。
星3つまでやったし楽しめたのでもう満足ですねはい。
星のアカウントは売りましたー!
もうSA全然してないんですけど
たまに誘われたら少佐垢あるので、cw行けたりします。笑
今までかかわった人たちありがとうございましたー
まったねー(っ´∀`)っ

 | ~home~ |  next→

プロフィール

えじる

Author:えじる
SuddenAttack
Main: -Azi1L*
Class:☆
Sab:じるくん。
Class:少佐

Crosshair: 1
Resolution: 1024x768
Mousesensitivity: 2
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:DEsilencer

Mouse:DeathAdder3500
MousePad:飛燕

Twitter:@Azi1L
SkypeID:nobu-crasy


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

SuddenAttack (53)

Twitter

TweetsWind

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

